♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

思い出( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

週末に撮りためた写真をアップいたします!

二頭の相手は凄く大変でしたが、色々な発見があり、良い経験になりました。

f:id:Snowkey:20171002185340j:image

 二頭とも可愛く、本当に良く言うことを聞いてくれました!

 

 f:id:Snowkey:20171002185348j:image

少しでも時間が有るとず〜〜っと戯れています!

 

f:id:Snowkey:20171002185413j:image

オヤツには目がないため、ご褒美を貰うためにアキさん🐸を見つめているところです!

 

f:id:Snowkey:20171002185421j:image

朝のご挨拶は二頭で競うようにそばへ来てくれました(^_^) これが一番嬉しかったです!

 

f:id:Snowkey:20171002185446j:image

戯れないときはオモチャを取り合うか、そばで寝ていました。

f:id:Snowkey:20171002190344j:image

 本当に仲が良い寝姿です!

 

小雪ちゃんは、同じお家を使っているので、違和感なく独り占めしていました(笑)

f:id:Snowkey:20171002185458j:image

 

興味があるようで、お風呂を覗きに来ていました(笑)

 f:id:Snowkey:20171002190517j:image

 🐕…………………………

 コロ助小雪ちゃんも可愛かったね!

また一緒に遊ばせてあげるから少しがまんしてね!

 (^_^)\(T(工)T)キュ〜ン

 

f:id:Snowkey:20171002190754j:image

 コロ助に、こんなに表情が有るのかと思うくらい切ない顔で小雪ちゃんを見送っていました。

いつもは、去る側だから分からなかったのですね……

 

では、また!