♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ポンコツです!

昨日は、筑西にあるドッグランに行ってきました。

前日に空いているとの情報をSNSで確認し、アキさん🐸が予約し、夏以来の訪問です。

 

柴犬二頭なので、オーナーさんが他の犬との相性を考慮し、好意でドッグランの一部をコロ助、ハチ兵衛ように仕切ってくれました。

 

二頭は暫くぶりのドッグランを満喫しボール遊びを楽しみました。

 

f:id:Snowkey:20230122120205j:image

コロ助は、ボール遊びが大好きです!


f:id:Snowkey:20230122120208j:image

しかし…キャッチが致命的に

へたっぴでポンコツす(笑)

 

f:id:Snowkey:20230122120153j:image

ハチ兵衛の何倍もボール遊びをしますが、一向にうまくならず、僕達を楽しまさせてくれます!

 

コロ助は、とにかく沢山走ります。
f:id:Snowkey:20230122120214j:image

和ませ担当なので、本当に可愛いです(笑)
f:id:Snowkey:20230122120216j:image

 

たくさん遊んでも、ほとんど取れず突然飽きてしまいます。
f:id:Snowkey:20230122120211j:image
f:id:Snowkey:20230122120147j:image

それに比べてハチ兵衛は器用にキャッチします。
f:id:Snowkey:20230122120202j:image

 

何が違うのか…ハチ兵衛はほぼ全てキャッチします。
f:id:Snowkey:20230122120159j:image

 

コロ助は疲れてしまったようです…
f:id:Snowkey:20230122120156j:image

 

たまたま取れた写真が、特訓の風景のようです…f:id:Snowkey:20230122120150j:image

 

一日中ドッグランを満喫して二頭は満足したようでした。

しかし…本当に記念写真が決まらない二頭です。

f:id:Snowkey:20230122121031j:image

 

ハチ兵衛は、口角が上がった顔なので、写真写りが良いです。
f:id:Snowkey:20230122121034j:image

🐕………………

 

コロ助

ドッグラン楽しかったね!

きみは、寒いと本当に元気一杯で、柴犬らしく寒さを感じさせない走りは連れて行った甲斐があり僕らも嬉しいよ!

f:id:Snowkey:20230122122322j:image

また来ようね!

( ̄(工) ̄)(^◇^; (^🐸^)          三三( ̄(工) ̄)   〰︎🥎

 

ボール遊びが本当に大好きなコロ助です!

では、また!