♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

仲良きことは美しきかな( ̄(工) ̄)

小雪ちゃんとコロ助、アキさん🐸と僕は、みんなでお散歩に出てきました。

コロ助と、小雪ちゃんは朝からとても元気で!昨日も沢山遊んだのに今日もお散歩しながらじゃれています(^_^)

f:id:Snowkey:20171008211346j:image

よく飽きないなと感心します。

 

お家に帰ったあとは、いつもはご飯を一緒に食べるのでが、コロ助には脱毛の原因確認のためソーセージがあげられないことから小雪ちゃんだけゲージの中でソーセージのお食事です!

 

コロ助は、大好きなソーセージが食べられないので、自分のドライフードを食べた後に羨ましそうに眺めています。( ̄(工) ̄)いいな〜

f:id:Snowkey:20171008222615j:image

脱毛の原因に食べ物の可能性があるので、問題が無かったフードに戻し経過観察中なのです(T-T)

 

その後、僕の体調が優れないため、今日はお家で遊びました。朝食の後にご褒美をかけ、コマンド練習をしましたが、バッチリ息が合っていました。

f:id:Snowkey:20171008223523j:image

 ※本当に、二頭は同じ動きをするので見ていて楽しいです。

 f:id:Snowkey:20171008223657j:image

今日のオヤツはアキさん🐸特性ローストササミです!

 

息が合いすぎて少し笑ってしまいます。

みな、オヤツには目がなく素直になります!

 

その後、僕は具合が悪いため横になり、アキさん🐸が相手をしてくれていました。

小雪ちゃんは、コロ助のお家を占領していたようですが、寝るときも一緒にお昼寝していたそうです。

f:id:Snowkey:20171008223945j:image

f:id:Snowkey:20171008224108j:image

※画面奥で僕は寝ています。

 

薬が効き昼前に起きると二頭は待っていてくれました。

f:id:Snowkey:20171008224517j:image

その後も夕方のお散歩まで、用事の合間に沢山遊びました!

f:id:Snowkey:20171008224548j:image

 

僕が相手をできないときは二頭でずっとじゃれていました!

f:id:Snowkey:20171008224906j:image

🐕……………………

 

コロ助、君たちはいつも息がぴったりだね。

訓練もなく、普段別々に暮らしているのに何故に同じことができるのかな?

 

(^_^)  ( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)シンクロ率100%

 

本当に仲良しのコロ助と、小雪ちゃんです!

 f:id:Snowkey:20171008230336j:image

では、また!