♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ドックカフェにて…

アキさん🐸と、小雪ちゃんのオーナーさんは、二頭を連れてドッグカフェに行きました。

f:id:Snowkey:20171113213542j:image

湖街のアウトレット内にあるドックカフェで、コロ助がまだ小さい時にアキさん🐸と一緒に一度行った場所です!

オープンテラスにも席があり、週末はいつも多くの犬オーナーで賑わっています。

 

f:id:Snowkey:20171113213924j:image

コロ助と、小雪ちゃんにオシッコをさせるために湖畔を少しお散歩してからお店に入りました。

 

入店し、ソファー席に案内されると、二頭は騒がずお利口さんに待ちます。

同じ犬の幼稚園に通っていたので、良く訓練されていて、はみ出ながらも(笑)カフェマットの上に待機しています。

 f:id:Snowkey:20171113214123j:image

小雪ちゃんのオーナーはワイン🍷を飲みながら小雪ちゃんにチュー😘を求めてましたが、避けられてしまい凹んでいました(笑)( ̄∇ ̄)

 

 f:id:Snowkey:20171113214155j:image

コロ助小雪ちゃんには、エゾジカ、牛肉の🍖料理をオーダーしシェアしました。

 

しかし、良い子にしていた二頭も、お食事🍽がテーブルに運ばれて来ると抑えが効きません。

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

周りがガヤガヤしているため、いつもと違うようです!

f:id:Snowkey:20171113213541j:image

 

ついつい可愛いから、お行儀が悪くても甘やかして食べさせてしまうアキさんです(^_^) 

f:id:Snowkey:20171113213548j:image

 

落ち着いてきてお座りして、器用にスプーンから餌を食べるコロ助です。

食いしん坊は小雪ちゃんの残した分まで綺麗に食べてしまいました(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20171113214524j:image

🐕……………………………

 

コロ助小雪ちゃんエゾジカって美味しいの?

 

(^_^)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)小雪は鹿きら〜い

 

いつも仲良しコンビの、小雪ちゃんとコロ助です。

f:id:Snowkey:20171113220723j:image 

では、また!