♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

午後は、草加のドッグランへ!

コロ助サービスのため僕はジムに行った後、アキさん🐸と草加のドッグランに車で🚗向かいました。

 

現地では、小雪ちゃん達と合流予定です☝️

f:id:Snowkey:20171112205018j:image

僕は 真夏のガラガラの時以来行っていないので、どんな感じか楽しみにしていきました!

  すると、ドッグランはすごい混雑で、20頭+20人以上が狭い小型犬用エリアにいてギュウギュウでした(笑)

f:id:Snowkey:20171112210356j:image

 

コロ助を少しだけ外でお散歩させ、オシッコをさせてから中に入りました。

色とりどりバリエーションに富んだ犬さんが中では沢山遊んでいました。

f:id:Snowkey:20171112210824j:image

 

今日は大きなジャックラッセルテリアがいて驚きました。大きめな豆柴のコロ助よりさらに大きく、特に太っている訳でなく、単純に大きいので迫力がありました(笑)

f:id:Snowkey:20171112211929j:image

こんな大きなジャックはこれまで見たことがありません!( ̄∇ ̄)( ̄(工) ̄)ウンウン

 7キロ以下のコロ助と比べてこの大きさ…いったい何キロあるのかな〜?

 

f:id:Snowkey:20171112212412j:image

 黒柴のウメちゃんとも遊びました。

 

f:id:Snowkey:20171112213140j:image

アキさん🐸は色々な犬に視線が釘付けになっていました(笑)

コロ助と、小雪ちゃんは各々の楽しんでいてあまり絡むことはありませんでした。

 

最後は、大型犬エリアに小雪ちゃん達と移動してラブラドールなどの大型犬と遊んで帰ってきました。

🐕…………………………

 

コロ助、ジャック大きかったね!

無言で追いかけられ怖かったね(笑)

 

( ̄(工) ̄)( ̄∇ ̄)( ̄(工) ̄)ビックリ!

 

f:id:Snowkey:20171112214225j:image

f:id:Snowkey:20171112214235j:image

お風呂から出たら暖かくしないとね!

おやすみコロ助(^_^)

 

では、また!