♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

大好きな先生と…

昨日はアキさん🐸がお出かけなので、コロ助は大好きな幼稚園に一時預かりに行きました。

f:id:Snowkey:20180915191105j:image

大好きな先生に囲まれているのに、なんだか緊張して見えます。( ̄▽ ̄;)

すましているのか?

 

f:id:Snowkey:20180915191108j:image

耳が高いところにあるときは、何かを警戒している時で、初めてのところに行くとコロ助はこの顔をします。

360度警戒しています!

f:id:Snowkey:20180915191549j:image

通常モードのコロ助は柴犬顔です!

 

f:id:Snowkey:20180915191853j:image

くつろいでいるときは、耳はペタンコです!

最近は、顔の違いがなんとなくわかるようになり、犬さんは思った以上に表情豊かなんだと思う今日この頃です。

f:id:Snowkey:20180915192004j:image

目は口ほどに物を言う…そのままですね(笑)

f:id:Snowkey:20180915192149j:image

では、また!( ̄▽ ̄;)

 

電車の車内で、自分で作っていて笑ってしまいました( ̄(工) ̄)

 

明日は休みだ!