♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

毎日散歩は12キロ!( ̄▽ ̄;)

このところコロ助のお散歩は長くなり、春先の距離を回復しつつあります。

暑くなる前は…朝7キロ、夜5キロのお散歩をしていました。

 

彼岸花が咲き始めた今朝、コロ助は完全に復調していました。

  夏の間暑さから行かなくなっていた神社を含むコースに向かうと、ハアハアすることなく元気よく歩いていきます!

f:id:Snowkey:20180917073602j:image

※久々の参道…コロ助は端を歩きます。

 

f:id:Snowkey:20180917073819j:image

※参道には彼岸花が咲いていました。

 

久々に長距離のお散歩に付き合わされるこちらは少しかったるいです。

まって〜( ̄▽ ̄;)…………グイグイ( ̄(工) ̄)

f:id:Snowkey:20180917075652j:image

 

豪州街公園から…神社を抜け…川沿いを数キロ歩き…7キロのコースを歩ききっても…まだコロ助は、物足りないようで、家の近くに来ると帰りたくないため…帰る足が露骨に遅くなります。( ̄(工) ̄)

 

仕上げに、近所の公園で散々走り回り、最後は僕がお腹が空いたのでコロ助を抱っこして帰ってきました😵

 

f:id:Snowkey:20180917074358j:image
f:id:Snowkey:20180917074355j:image
f:id:Snowkey:20180917074352j:image

これから半年は、コロ助の好きな季節の始まりです。

🐕…………………

コロ助、ドッグランで沢山遊んでも…散歩11キロって…一体どういう体力しているのだね?

( ̄▽ ̄;)…………( ̄(工) ̄)足りません

f:id:Snowkey:20180917074838j:image

沢山歩くので、コロ助の脚を考えてなるべく土のところを歩くように心掛けているアキさん🐸と僕です(⌒-⌒; )

 

では、また!