♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

洗ったばかりなのに…(T-T)

コロ助は昨日のドッグランの疲労からか、なかなか起きません。

f:id:Snowkey:20170911201011j:image

 

アキさん🐸は寝ぼけた彼を起こし、ハーネスを付けます。

f:id:Snowkey:20170911201104j:image

f:id:Snowkey:20170911201153j:image

 

 僕と一緒にバス停まで行き、コロ助とアキさん🐸は真っ直ぐ散歩へと歩いて行きました、

 

f:id:Snowkey:20170911201258j:image

 

最近見つけたお気に入りの公園へ行き、穴を掘ってひとしきり遊び、アキさんは帰ろうとしたそうですが、コロ助は珍しくアキさん🐸の言うことを聞かなかったようです( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20170911201524j:image

 

せっかく夕べシャンプーしたのに、コロ助は砂の上に体を投げ出し、徹底交戦の構えです

( ̄▽ ̄;) 

f:id:Snowkey:20170911201727j:image

あ〜〜〜(T-T)

綺麗に洗ったばかりなのに…

最後はアキさん🐸が抱っこで帰ったそうです(T_T)

🐕 ……………………………

 

 

 コロ助、砂は冷たくて気持ち良いのかな?

 

ヽ( ̄д ̄;)\( ̄(工) ̄)ヒンヤリ

 

 

f:id:Snowkey:20170911202126j:image

スリッパのオモチャを久々にオモチャ箱の底から発掘してマイブーム再燃なコロ助です!

 

では、また‼︎