♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

姫をエスコート( ̄(工) ̄)

今日は、◯YUKI姫と一緒にドックパーク幸手に行って来ました。(^O^)

 f:id:Snowkey:20170910203717j:image

 

施設は体重10キロを境に2つのドッグランと、アジリティー用に分かれています。

f:id:Snowkey:20170910203644j:image

※ 写真は体重10キロまで大型犬以外ののエリアです!

 

天気は良すぎるくらいで、暑くてしかたありませんでした。( ̄д ̄;)ノ

プールもありました。

f:id:Snowkey:20170910203703j:image

 

10キロ以下の来場犬は、チワワ、プードル、シーズー、ジャック…等々沢山の犬さんで賑わっていました。

 

 ドッグランデビューの◯YUKIちゃんとは、現地での合流を約束し、一緒に遊んで来ました。

 f:id:Snowkey:20170910203915j:image

 

YUKI(姫)ちゃんは、いつもの遊びでもコロ助以上に体力があるので、コロ助が途中でバテるのを想定していました。

 

また、二頭のリード無しでの遊びは初めてなので楽しみにしていました。

(^O^)

 

実際慣れて来て二頭で走り始めると、姫の走る姿勢は低く、スピードもあり、とても格好良かったです。

 

コロ助はいつものように早々にバテてしまい◯YUKIちゃんに押されっぱなしでした。

( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20170910203856j:image

 

YUKIちゃんはバテることを知らず最後まで全速力で走り回っていました。

本当にすごい体力だ!( ̄▽ ̄;)

 

最後は同じ施設が経営している、車で10分くらいのドッグカフェによりご飯を食べて帰りました。

f:id:Snowkey:20170910204150j:image

f:id:Snowkey:20170910204501j:image

店内は、愛犬家さんや、併設のトリミング待ちの方々で混んでいました。(^ ^)

 

最後は帰り道でたまたま見つけた小さな

 ケーキ屋🍰さんでケーキを買ってかえりました!

🐕…………………………………

 

コロ助、ドッグランは楽しかったかい?

姫は、他の犬さんを飛び越したり凄かったね!

( ̄▽ ̄;)( ̄(工) ̄)スーパーワン

 

 f:id:Snowkey:20170910210727j:image

週末はおきまりのお風呂です!🛀

新兵器のお風呂は良い感じです!

 

では、また!