♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

週末は…

沢山遊んだ後は、お風呂で綺麗になって頂きます。

f:id:Snowkey:20180904070151j:image

…見るからに憂鬱そうなコロ助

 

お風呂に入るため、アキさん🐸に捕まる前の観念したコロ助さんです( ̄▽ ̄;)

 

 

昼間は、このところ週末は雨が多いため、ドッグランに行けず散歩ばかりだったことから、雨☔️でしたが、ホームセンターの足元の良いドッグランにに行ってみました。

 

コロ助は、パーキングに止める前から喜んでいましたが…

当然誰もおらず、雨も降ったりやんだりです( ̄▽ ̄;)

 

着いて5分で帰ると言い出すコロ助

f:id:Snowkey:20180904070822j:image

※自分から出口の前に来たコロ助( ̄▽ ̄;)

 

仕方ないので、近くの福祉村(大きな大きな公園)に移動です    🏎💨

 

すると福祉村では、数ヶ月ぶりにおはぎちゃん(豆柴♀)に会うことができました。

 

かなり遠くを歩く柴犬と飼い主のフォルムからおはぎちゃんと察して、アキさん🐸とコロ助ダッシュ💨で向かいます。

僕は、午前のジムの疲れでヘロヘロ…と歩いて着いていきます(>_<)

 

コロ助以上におはぎちゃんが喜んでいました。

f:id:Snowkey:20180904071126j:image

耳をペッタリ下げて遊ぶおはぎちゃんは、とても可愛いかったです!

f:id:Snowkey:20180904071129j:image

最初は押されていましたが、やっと遊ぶことができ散歩を満喫したコロ助でした。

🐕………………

((((T(工)T)))))))ガクブル           

                    ( ̄🐸 ̄;)コロ助!お風呂入るよ!

 

お風呂は苦手なコロ助です!

では、また!