♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

あけましておめでとうございます!

皆様今年も宜しくお願い致します。🌅

 

いきなりですが…ここで報告です!

(-.-;)y-~~~            ( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)(⌒🐸⌒)

 

なんと…家族が一頭増えました( ̄Д ̄)ノ

前から、コロ助の相棒を探していましたが、昨日運命の出会いがあり、大晦日の夜に彼は慌ただしく当家にやってきました。

 

 大きめの豆柴のコロ助とは逆で、柴犬ですが両親ともに7キロ以下という小さい柴犬の血を引く子です!

 

呼称はハチで、本名はハチ兵衛と命名しました。

三重生まれの10月20日生まれの男の子です!

f:id:Snowkey:20210101211207j:image

とても元気一杯です!

f:id:Snowkey:20210101212657j:image

餌食いは、ものすごいスピードで、食の細いコロ助を見慣れているので新鮮です。( ゚д゚)

 

コロ助を一番に考えてあげるのが、凄く気を遣いますが、彼の居心地の良さを壊さないように向き合う時間を大事にしたいと思います。

 

今後は、コロ助共々ハチ兵衛も宜しくお願いいたします!

🐕……………

 

コロ助、今年はどんな年になるのだろうね…

 

(^_^)(⌒🐸⌒) ( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

 

今後は、二頭との時間を大切にしていきたいと思います。

 

では、また!

※購入の顛末は今度報告いたします。(^-^)/

ま〜アキさん🐸のいつものやつです(笑)