♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

予防接種にいきました。(T(工)T)

先日、狂犬病の予防接種に行ってきました。

f:id:Snowkey:20180510065103j:image

※不安で尻尾が下がったコロ助さん

今、お世話になっている獣医さんの所では注射が初めてなので少し心配しましたが…

 

驚くほどの早業で…!(◎_◎;)

コロ助が最初のチクリ…にビック驚いている間に予防接種と採血を一瞬で終わらせていただきました。

 

何事にも技術があるのだな…と思った瞬間でした。(⌒-⌒; )

🐕……………………

 

コロ助、ビックリしたかい?

君が、怖く感じる瞬間が少なくすんで僕は良かったよ。

 

(^_^)💉( ̄(工) ̄)痛っ?…何かした?

 

では、また!