♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

GWは、沢山歩きました(⌒-⌒; )( ̄(工) ̄)

今回のゴールデンウィーク休暇は、昨日で終わりました。

土曜日から、5連休の間毎日コロ助( ̄(工) ̄)と沢山歩きました。

f:id:Snowkey:20180502203927j:image

彼のお尻がプリプリ振られるのを眺めながらまだ色の淡い緑の中を行きます。

f:id:Snowkey:20180502203950j:image

いつも歩かないルートで撮影した画像はとても新鮮です。地元の風景に見えないくらい緑が溢れていました。

f:id:Snowkey:20180502204158j:image

コロ助が写っているのといないのとでは趣きがまた違います。

f:id:Snowkey:20180502204750j:image

やはり、緑が多いと嬉しいのか、広いところではコロ助はおおはしゃぎです!

f:id:Snowkey:20180502204844j:image

f:id:Snowkey:20180502204853j:image

沢山遊んでも、なかなか帰ってくれません。

f:id:Snowkey:20180502204936j:image

時間があるときは、いくらでもお付き合いしますよ!

f:id:Snowkey:20180502205205j:image

5日で約50キロ歩くと流石に足が少し痛いですね(⌒-⌒; )( ̄(工) ̄)

僕はまた仕事に戻りますが…

アキさん🐸は毎日なんだから良くやるな〜と思います。

f:id:Snowkey:20180502205337j:image

朝2時間、夕方1.5時間のお散歩…朝は約3駅分くらいをトコトコ歩いていました!

朝の方が、コロ助が歩くペースは何故か速く、夕方はのんびりです( ̄(工) ̄)

f:id:Snowkey:20180502205012j:image

画像だけ見ていると、そのひなびた感じからとても遠くにに来たように見えます。

初めて歩いたルートでは気に入った写真が何枚か撮れたので良かったです!(^_^)

 

🐕……………………

コロ助、今の時期は涼しくていいね!

次に行くときはもっと早起きしていかないと、君はバテてしまうだろうね。

(⌒-⌒ )           ( ̄(工) ̄;)すでに暑いです!

 

f:id:Snowkey:20180502210347j:image

毎日違う時間やルートなのに偶然にも毎日会うお友達がいました。不思議なことがあるものですね…(⌒-⌒; )

 

では、また!