♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

散歩4時間(笑)

今日は僕がお休みです!

しかし、朝は散歩から帰ったコロ助に起こされました。(⌒-⌒; )

 

アキさん🐸がお散歩に行ってくれたのです。

 

帰ってきてアキさん🐸は、お散歩で疲れた事、休みで僕の世話が不要な事から横になりました。

 

僕は、朝ごはんを摂り…アキさんを起こさないようにコロ助を再び外に連れ出しました。

f:id:Snowkey:20171118133524j:image

 

道路は…黒いドット柄ができては、消えるを繰り返していました。

 

久し振りにきた公園は黄色や、赤茶の落ち葉で埋め尽くされ、広場の芝生とのコントラストが綺麗でした。

 

少し前までコロ助は、毛が抜けた為寒がっていましたが、今は毛も増え震える事なく、元気よく 歩いていきます。

f:id:Snowkey:20171118133636j:image

 

途中数匹の犬さんとご挨拶を交わし、今日は時間があるのでコロ助の自由に歩かせます。

初めて通る道路を行くと見たことがない公演が現れました。

f:id:Snowkey:20171118134346j:image

 

広い公園で、大きな滑り台と、砂場がありました。二十年住んでいますが初めて見る公園は新鮮で、コロ助によってもたらされた眺めでした!

 

帰り道、お腹を空かせ目が覚めたアキさん🐸から連絡が入ったので、コロ助とダッシュでお家に戻りました。

f:id:Snowkey:20171118135736j:image

🐕…………………………………

 コロ助、アキさん🐸のお散歩と、僕のお散歩で合わせて4時間ですよ!君は疲れないのかい?

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)おかわり‼︎

 

最近身体が立派になり体力がついてきたコロ助です!

f:id:Snowkey:20171118135803j:image

では、また!