♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

日本犬祭 2018 楽しんできました!

よく晴れた暑いくらいの空の下、横浜のシンボルタワーのもと第2回 日本犬祭~NIPPON DOG’s CARNIVAL 2018~が行われ小雪ちゃんと行ってきました!今日は出会いを中心に報告いたします。

f:id:Snowkey:20180408212442j:image

大盛況で、開園1時間前に着きましたが、すでに多くの方が集まり、沢山の芝犬さんが会場横の広場で遊んでいました!

f:id:Snowkey:20180408213320j:image

受付を済ませ、撮影用看板の近くにテントを張り、参加イベントに向けて備えました!

f:id:Snowkey:20180408213734j:image

 

会場はシンボルタワーの麓にあり、シンボルタワーに登ると横浜港が見渡せます!

f:id:Snowkey:20180408212747j:image

シンボルタワーの周りは、芝桜が咲いて濃いピンクが綺麗でした!

f:id:Snowkey:20180408213900j:image

f:id:Snowkey:20180408213948j:image

 

会場には沢山の日本犬が集まり、エントラントは300人を超え大盛況で、楽しく過ごして来ました。

f:id:Snowkey:20180408212655j:image

日本テリアさんや、美濃柴さん!

f:id:Snowkey:20180408214026j:image

秋田犬の団体さんもいました!

f:id:Snowkey:20180408214147j:image

柴犬どころではない肉厚なモフモフでした!

f:id:Snowkey:20180408214215j:image

他にも、甲斐犬や、北海道犬、チンなどが沢山いました。

柴犬さんは何百といました(⌒-⌒; )

アキさん🐸は行きかう赤柴さんを見ては『コロ助に似ている!』なんて言っていました。そりゃ〜同じ犬種だから似ているはずです(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180408214258j:image

f:id:Snowkey:20180408214600j:image

柴犬しかいないドッグランはあちこちで、ガウガウしていましたが、コロ助は絡まれても上手にかわしてくれたので助かりました。

f:id:Snowkey:20180408214706j:image

 

撮影におけるNG集です!

コロ助〜撮影するよ〜コロ助!こっち向いて!』

f:id:Snowkey:20180408215305j:image

 

f:id:Snowkey:20180408215336j:image

『呼んでいません💢戻ってください!』

撮影続けますよ!(⌒-⌒; )

普段は呼んでも来ないのに何故今日は素直に来たんだ?犬さん相手の撮影は難しいですね。

……………………………

さて、明日はイベント参加報告です。

いつも勝てない小雪ちゃんにコロ助は、かけっこで勝てたのか?椅子取りゲームの行方は?シュウマイの早食い競争の結果などまた次回報告いたします!

 

………なんと、まさかあんな結果になるとは(笑)

 

では、また!(^_^)( ̄(工) ̄)つづく!

f:id:Snowkey:20180409061135j:image

♯日本犬祭2018 ♯日本犬祭 ♯柴犬