♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

帰宅拒否( ̄(工) ̄)

コロ助は、お散歩の後半お家🏠が近づいてくると帰宅を拒否します( ̄∇ ̄)

 

f:id:Snowkey:20171223205912j:image

時間がある場合は、付き合って、コロ助が行きたい方に行くのですが、今日はお出かけするので時間が有りませんでした。

 

 コロ助の希望を聞いているとお散歩は終わりませんので、最後は抱っこして強制連行し帰ってきました(笑)

 

今朝も、本当に寒かった…

三つ葉のクローバー☘は葉が閉じていました。

f:id:Snowkey:20171223211037j:image

 コロ助の大事な部分も寒いと格納されるようです(^_^)

f:id:Snowkey:20171223211557j:image

寒い朝は後ろから見えませんが、お家にいるときは外にぶら下がっています(笑)

f:id:Snowkey:20171223212209j:image

この機能は、今日初めて気がつきました!

 

こんなに寒いのに家には帰りたくないなんて余程お散歩が楽しいのですね!

 

生き物の身体は良く出来ているな〜と感心した朝のお散歩でした!

 

コロ助、ブラブラしていると風邪引いちゃうのかな(笑)

 

(^_^)\

        ( ̄(工) ̄)デリケートゾーンなのでノーコメント!

f:id:Snowkey:20171223213349j:image

今日は、慣れない車に乗せて頂き少し緊張した

コロ助でした!

 では、また!