♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

振替でお休みだったので…

朝のお散歩に僕がいきました。

f:id:Snowkey:20171207205742j:image

霜が真っ白に降りていて見るからに寒そうでしたが、コロ助に引かれてトコトコ歩いていると温かくなるので寒さは苦にはなりませんでした。

 

今日はアキさん🐸の噛まれた傷の病院へお供し、そのあとは湖街へ映画を観にいきました。

大泉洋さんが主人公探偵役の一話完結の続き物で、今作がシリーズ三作目のアレです。…バーにいるやつね♪

久々に映画館で映画を満喫しました。(^_^)

 

コロ助は、その間大好きな先生たちがいる幼稚園に一時預かりをお願いしました。

普段は、飼い主のアキさん🐸や僕が呼んでも来ませんが、大好きな❤️園長先生が呼ぶと…何かをしていてもダッシュで駆けつけるくらいです(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20171207211032j:image

他の犬さんも皆、仲良しばかりなのでクレートを出すと幼稚園に行くのがわかるので何も言わないでも準備完了になります。

 

映画の後、遅い昼食をとりコロ助を車に乗せて帰る途中に、アキさん🐸のお買い物先で僕とコロ助は、散歩がてら先に歩いて帰ってきました。

f:id:Snowkey:20171207211948j:image

 

🐕……………………………… 

コロ助、一体君の飼い主さんは誰なんだね?

アキさん🐸は羨ましがるから、二回に一回は駆け寄ってあげないと駄目ですよ(笑)

 

コロ助〜!

°°・(>🐸<)・°°            …  ?( ̄(工) ̄)呼んだ?

呼び戻しには聞く耳持たないコロ助です(笑)

 

では、また!