♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

久々の朝のお散歩( ̄(工) ̄)

今日は、あさ立ち寄りなことから出勤時間が少し遅いため、コロ助の朝の散歩をアキさん🐸に志願いたしました(⌒-⌒)

 

久々の朝のお散歩は空気は冷え、フリースに、ダウンベストでお散歩に出てきたことを後悔するくらいです。

 

まだ、家々は活動を始めたばかりで、シャッターを開ける音や、朝ごはんを準備する匂いがしています。

 

コロ助は、朝日の中をアンダーコートが抜けた一見痩せたように見える体で、元気に駆けていきます。

f:id:Snowkey:20171107142433j:image

 

始めの頃は少し寒さのため震えていましたが、リードを引き走るに連れてそんな素振りを見せなくなり、元気いっぱいに冷たい朝の空気の中を進んでいきます。

 

f:id:Snowkey:20171107142733j:image

 

日も登り、日向を歩くようになると太陽はとても暖かいです!

 

冷たい空気を吸い込むと何だか体の中が綺麗になるような気がする朝のお散歩でした!

🐕……………………

 

コロ助、真冬のお散歩は君に服を着せないと可哀想だね!

 

( ̄∇ ̄)\( ̄(工) ̄)少しだけ寒いよ!

 

コロ助のウンチ💩は湯気を立てていました(笑)

では、また!