♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

持っておくれ!

コロ助は、御飯の後に食後の爪楊枝のように鹿のツノをかじります。

f:id:Snowkey:20170913073838j:image

 

 

歯石が綺麗に取れると…◯TETUくんのオーナーさんにアキさん🐸が聞いた事から、Amazonで購入したものです。たたしか、1200円くらいだったと思います。

 

もともと上手に前脚を使ってかじっていたのですが、DOG BRICKをやるようになってからは、もっと器用に持てるように成りました。

 

コロ助には鹿ツノに凄く魅せられる日があるようで、一緒にいると「もちなさい!( ̄(工) ̄)」とツノを咥えてさしだします。

f:id:Snowkey:20170913224926j:image

そんな時、アキさん🐸や、僕はツノを支えてあげています。

すると、コロ助は器用に首の角度を調整して、齧りたい部分を齧るのですが…

その時は、物凄くブサイクな顔で齧るのでおかしくてしかたありません(笑)

 

f:id:Snowkey:20170913225356j:image

百年の恋も覚めるブサイク加減です(笑)
でも、コロ助は凄く満足そうに齧るので、アキさん🐸や僕はコロ助が満足するまでお持ちするのです( ̄▽ ̄;)
🐕…………………………………

 

コロ助、ツノは美味しいのかい?
余り美味しそうに君が齧るから味見してみたくなるよ…
( ̄▽ ̄;)\( ̄(工) ̄)ガジガジ

 

 

 

f:id:Snowkey:20170913230907j:image

( ̄▽ ̄;)ブサイクすぎる(笑)

 

では、また!