♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

🎍新年おめでとうございます!🎍

元日から千葉県八街市のドギーズアイランドに

来ています!

f:id:Snowkey:20200101223106j:image

そこここに撮影コーナーがあり、奇跡の一枚のため沢山撮影しました!( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20200101223118j:image

ここは、大きなドッグランか多く併設された宿泊施設で、別料金ですが隣接した温泉施設もあり大きな露天風呂も楽しめます。

 

f:id:Snowkey:20200101224345j:image

ドッグランはサイズごとにいくつもあります!

広いドッグランは夜も開放されており、相手を選ぶコロ助には有難い夜間開放です。

f:id:Snowkey:20200101224715j:image

 

園内では、元日の餅つきも行われておりお餅が振る舞われていました!

f:id:Snowkey:20200101224313j:image

 

宿泊者割引で温泉にも入りました!

f:id:Snowkey:20200101223825j:image

200mほど歩くと温泉大きな施設があります。

非常に広く良い天然温泉でした(^_^)

明日の朝も朝風呂に入ろうと思います!

 

 

ドギーアイランドのことを人は、愛犬の楽園と呼ぶそうです!

 

宿泊室は滑りにくい床、広い共用廊下、ベットアメニティ用品の充実、多くのドッグランなど犬さんの事を考え抜かれた施設です!

 

夕飯はバイキングを食べました!

f:id:Snowkey:20200101225436j:image

無論、コロ助も自走OKです!

f:id:Snowkey:20200101225553j:image

お腹一杯頂きました!

撮影用にフードを置いていますが、ご飯は足元で食べさせました!

f:id:Snowkey:20200101230442j:image

f:id:Snowkey:20200101225814j:image

※人が多いところでご飯を口にしないコロ助は、安定の食事拒否でした。

部屋に戻り落ち着くと食べていました!

 

今日は私の誕生日ということもあり、お風呂から戻るとアキさん🐸がサプライズで丸いケーキを手配しておいてくれました!

f:id:Snowkey:20200101225504j:image

f:id:Snowkey:20200101225516j:image

 

アキさん🐸がたまたま空いているのを見つけ、新年からの一泊旅行となりました!

家からも比較的空いたルートにあるため時間がかからず、コロ助もリラックスしてくれたようで良い旅行となりました。

f:id:Snowkey:20200101230207j:image

🐕………………

 

コロ助、なぜ君は外ではご飯を食べてくれないのかね?

( ̄(工) ̄)いらね!  🍚🍖( ̄▽ ̄;)(⌒🐸⌒; )

 

 

もう一つ…宿泊者対象の福引でアキさん🐸が2本だけの2等を引き当て、会場内にハンドベルの音を鳴り響かせていました。(笑)

f:id:Snowkey:20200101231614j:image

新年から、驚き続きで楽しい誕生日でした!

 

皆さま、今年もよろしくお願いします。

では、また!