♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

お正月疲れ…( ̄(工) ̄)

コロ助は、今朝からお腹の具合か悪く、下しています。

 

お散歩の時に注意をしていても何かを咥えたり、食べてしまっているのでそれが原因かもしれません。

 

僕かお休みに入ってから毎日何処かに出掛け…トドメに昨日新年のご挨拶に行ったからかコロ助は疲れもあり、グッタリしてしまったのかもしれません。

f:id:Snowkey:20180103152809j:image

夜明け前に珍しくクンクン鳴くので、お散歩に連れて行ったら、やはりウンチをしたかったようです。

f:id:Snowkey:20180103152812j:image

コロ助、今日は大人しくしていましょうね。

 

食欲も有り、お散歩も力強いので余り心配していませんが、やはり容態が気になります。 

 

コロ助しばらくは安静ですよ!

|( ̄3 ̄)|\( ̄(工) ̄)疲れたよ…

 

f:id:Snowkey:20180103154526j:image

 眠ったまま時々尻尾をブンブン振っていました(⌒-⌒; )

可愛いいやつです!

 

では、また!