♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

お墓参りの前に…

コロ助と僕は、市役所のそばへ散歩に行きました。アキさん🐸はお出掛けに向けて用意があるのでお留守番です!

f:id:Snowkey:20170923141105j:image

 

前回、コロ助が落ちた見沼用水路は、秋を迎え役目を終えたことから…水が引いていました。

f:id:Snowkey:20170923141504j:image

↑二週間まえの様子です!

 

f:id:Snowkey:20170923142332j:image

水が引いて、 景色は一変していました。

 

f:id:Snowkey:20170923142635j:image

顔見知りのカイくん達に遊んで頂き、いつもは行かない北側をお散歩して帰ってきました。

 

長雨から、キノコが生えていました。

f:id:Snowkey:20170923143226j:image

 

浅くなった川は、一部がが渡れるようになっていたので、コロ助をオヤツで釣って渡らせました。

f:id:Snowkey:20170923143309j:image

 

最後は藤棚の下を歩き、毛がたくさん抜けるコロ助にシャツを着せて帰って来ました。

f:id:Snowkey:20170923150659j:image

 

f:id:Snowkey:20170923145321j:image

🐕…………………

 

コロ助、抜け毛が凄いね

車では、着衣をお願いしますよ

d( ̄  ̄)\( ̄(工) ̄)服きら〜い

 f:id:Snowkey:20170923145147j:image

 では、また!