♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

朝早くの来訪者…

コロ助は、アキさん🐸と僕が寝た後は、お家の中を何処にでも好きに移動できます。

 

それは、コロ助が要求吠えもせず、けして寝ているのを邪魔しないので、コロ助が好きに動ける様にしているのです。

 

これは、誰が教えたわけでなく初めからできた事です。

 

しかし、今朝はコロ助の健気さを愛おしく思いました。普段はリビングで寝ていて、アキさんがコロ助を起こす事がほとんどなのに、今日は、お休みのため、起きるのが少し遅れてしまいました。

 

コロ助は、お散歩に行きたいのを我慢してアキさん🐸と僕を起こさないように、ベットの側まで来て音も立てずじっと我慢していたようです。

f:id:Snowkey:20171118215256j:image

 

アキさん🐸は、コロ助の視線を感じて目が覚めたそうです(⌒-⌒; )

🐕………………………… 

 

コロ助、たまには自己主張のために吠えても良いのですよ!

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)ジッと待ちます!

 

 

f:id:Snowkey:20171118215836j:image

アキさんは今日も一万歩近くお散歩で歩いたそうです(^◇^;)凄いね…

 

では、また!