♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コロ助は、4歳になりました。

コロ助は、19日に4歳になりました!

f:id:Snowkey:20201122232853j:image

ささやかですが、ケーキでお祝いです!


f:id:Snowkey:20201122232845j:image

甘い匂いに誘われますが…コロ助は、食べたいのを耐えています。


f:id:Snowkey:20201122232849j:image

蝋燭に火を点すと不思議そうに「じ〜っ」と見ていました。

飼い主の都合で、記念写真を撮影して( ̄▽ ̄;)📸

 

やっと…アキさん🐸に「どうぞ!」と言われて食べ始めました。
f:id:Snowkey:20201122232857j:image

食べにくそうに食べる姿が可愛かったのですが、可哀そうなので最後は細かくして別の器に移したら、ほぼ全て平らげていました!

 

同胎兄弟の月ちゃん(女の子)も同じ日に誕生日をお祝いしていました!

 なんと!離れているコロ助の分のケーキまで用意してお祝いしていただきました!
f:id:Snowkey:20201122232904j:image

オーナーさん有り難うございました(^∇^)

また、何処かでご一緒できることを楽しみにしております!\(^🐸^)/m(__)m

 

🐕………………

 

コロ助、君が健康で4歳を迎えられていて嬉しいよ!

末長く僕たちの相棒でいてくれよ。

 そして、ご飯は気分で食べたり、食べなかったりしないようにだけなっておくれ!( ̄人 ̄;)

 

( ̄▽ ̄;)( ̄🐸 ̄)またか…

     ぷいっ!いらね!( ̄(工) ̄)))   🍖


f:id:Snowkey:20201122232900j:image

夕方は、近くの球場にお散歩に行ったら、ナイターのカクテルライトがとても綺麗でした!
f:id:Snowkey:20201122232841j:image

 

今日は、何やらお好みに合わないらしく、焼いたお肉も…フードも口にせず、ケーキだけムシャムシャ食べていたコロ助です!

f:id:Snowkey:20201122234852j:image

では、また!

 

次は、お祝いでお出かけしたお話です。