♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

寒くなりました…

今朝は、今シーズン初めてコートを出しました。

昼間は問題ないのですが、朝一でバスを待つ時は、スーツだけだと、もう寒いです。

 

明日は11月です!

コロ助は、19日で2歳になります。

f:id:Snowkey:20181030063703j:image

※久々の秘境探検に行きました

 

アキさん🐸は、何やら誕生日に向けて企んでいるようですが(⌒-⌒; )

昨年は、頼んだコロ助のケーキをお友達の小雪ちゃんに先に齧られたりして楽しいイベントでした(笑)

 

今年は忙しく、なんだか慌ただしいためイベント事はアキさん🐸任せきりです(⌒-⌒; )

 

自宅にはエアバギーが届いたようで大きな箱が転がっていました(。-∀-)

使用感はまた報告させていただきます。

 

なんだか取り留めないですが…

先週末は幸手ドッグパークに行き初めてウルフハウンドを見ることができました。

f:id:Snowkey:20181031194115j:image

※世界最大の犬種は伊達じゃない!

 

幼い黒柴さんは、アッサリ降参していました。

このウルフハウンドさんはまだ6ヶ月という事でさらに驚きました。(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20181031194255j:image

 

立ち上がると2メートルを超える大きさになる事もあるそうで、可愛く遊ぶのですが、なんだか不思議な光景でした( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20181031194514j:image

 

コロ助は、いつものシュナウザーさんとお相撲をして遊んでいました。

f:id:Snowkey:20181031194652j:image

まとまりの無い投稿ですが、お許しください。

🐕…………………

 

コロ助、君はアイリッシュ ウルフハウンドさんを遠目に見て避けていましたね。

 

( ̄🐸 ̄;)( ̄▽ ̄;)でけ〜

          ( ̄(工) ̄) )))))    🐕のしのし…

本当に怖い相手は、見なかった事にするコロ助です(笑)

 

では、また!