♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

一年が経ちました( ̄(工) ̄)

アキさん🐸が、コロ助を衝動買いしてきてから今日で一年が経ちました。

 

僕は一年前の今日、コロ助がやってくるなんて夢にも思っていませんでした。

f:id:Snowkey:20180111225127j:image

f:id:Snowkey:20180111233004j:image

 

コロ助は、小さな時から尻尾の大きな、少し色が黒い豆柴の子犬でした。

f:id:Snowkey:20180111225546j:image

 

無事にスクスク大きくなり、色々心配な事もありましたが、寂しがり屋の他は凄く良い子で健康です!

f:id:Snowkey:20180111225722j:image

 

直ぐに子犬から大きくなり、徐々に手がかからなくなりました。

 f:id:Snowkey:20180111232636j:image

 

最初は散歩嫌いで心配しましたが、今では体力もつき毎日元気いっぱいです!

f:id:Snowkey:20180111225911j:image

 

 お友達も増え、誰とでも仲良く遊んでくれます。

f:id:Snowkey:20180111230055j:image

 

f:id:Snowkey:20180111230302j:image

コロ助を通じて多くの経験や、出会いもありました!

f:id:Snowkey:20180111230542j:image

f:id:Snowkey:20180111231441j:image

f:id:Snowkey:20180111232413j:image

 

途中、毛が抜けてしまいすごく心配もしましたが、最近は前のようにモコモコしつつあります!

f:id:Snowkey:20180111231020j:image

f:id:Snowkey:20180111231732j:image

 

コロ助、ずっと元気でいて下さいね!

アキさん🐸は君のおかげで、チョッピリやせたみたいですよ!(⌒-⌒; )

毎日沢山歩いているからね!

ありがとうね♪

 f:id:Snowkey:20180111233146j:image

僕も、君のおかげで、お休みも生活リズムが規則正しくなりましたよ(笑)

 

今年も沢山歩くんだろうな〜

コロ助!アキさん🐸共々これからもまた一年宜しくね!

(^_^)( ̄(工) ̄)こちらこそ!

 

f:id:Snowkey:20180111232602j:image

ほんとに野性味がないヤツだよ(⌒-⌒; )

そこが可愛いんだけどね…

では、また!