♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

あさひを浴びながら…

コロ助は皆さんとの久々の再会を喜び楽しそうに遊んでいます。

f:id:Snowkey:20171125100925j:image

 

 

今朝、コロ助はお散歩の催促に現れました。

f:id:Snowkey:20171125100436j:image

僕は、身支度を整えて、インスタントコーヒー☕️で体を目覚めさせます。 アキさん🐸は日本茶🍵を飲んでいます。

 

寂しがるコロ助サービスのためにアキさん🐸と僕は、何処に行こうか悩み、手頃で確実に犬と遊べる中州の犬会議にコロ助をお連れしました!

 

f:id:Snowkey:20171125100815j:image 

中州に渡る橋を渡ると、コロ助は目的地がわかるのでグイグイリードを引いていきます。

中州の杉の木の下に着くと

先約の白柴さんが、迎えてくれました。

f:id:Snowkey:20171125101242j:image

f:id:Snowkey:20171125101636j:image

直ぐに沢山の犬さんが集まりみんなで遊びました!

f:id:Snowkey:20171125100925j:image

今日は柴犬が沢山いて6頭集まりました!

赤3、胡麻2、白1みなさん大人しい犬ばかりで安心して遊ばせられました。

f:id:Snowkey:20171125102252j:image

 

今日はアキさん🐸が、他の犬さんを可愛がっていたら…なんとコロ助がアキさん🐸にマーキングをしてしまいました(⌒-⌒; )

 

こんな事は初めてです!

ヤキモチを焼いたのかもしれませんね。

やはり、今週のコロ助は変です(^_^)

 f:id:Snowkey:20171125103546j:image

🐕………………………………

コロ助、満足頂けましたか?

(^_^)(⌒(工)⌒)(^🐸^)

 f:id:Snowkey:20171125104018j:image

では、また!