♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

お出迎え!

白い豆柴の小雪ちゃんがお泊まりに来ています!

昨夜は、小雪ちゃんに喜んでいただいたのですが、歓迎のオシッコをされて大変でした。

 

僕が起きると朝から、2頭はお出迎えしてくれました。

f:id:Snowkey:20170930082040j:image

 コロ助は、小雪ちゃんと一緒に朝の挨拶に来ましたが、小雪ちゃんに弾き飛ばされています!

( ̄∇ ̄)     ( ̄(工) ̄)ドンっ!(T(工)T)

f:id:Snowkey:20170930082900j:image

 

小雪ちゃんは、物凄くパワフルです!

お預かりしてわかったのですが…彼女は全身筋肉でスタミナ抜群!

脚はコロ助より1.5倍くらい太い感じです。

たから、「ぴょん!」 と飛びかかられると…

「ズシッ」と重く、爪が突き刺さるのです(^◇^;)

仲良くモーニングミルクです!

f:id:Snowkey:20170930084109j:image

 

コロ助が遊んでいるものはなんでも興味シンシンで、ず〜〜〜と一緒にくっついてとても仲良しです。

f:id:Snowkey:20170930083547j:image

力が小雪ちゃんの方が強いので、コロ助もたじたじです(笑)

 

 f:id:Snowkey:20170930084638j:image

昨日は真夜中にお散歩に行ったので、今朝はゆっくり目のおさんぽです!

🐕〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コロ助、ではお散歩に参ろう!

ハンドリングが上手く行くか心配です

 

( ̄(工) ̄)/(^_^)\( ̄(工) ̄)

 

では、いってきます!