♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

幼稚園に行ってきました!

アキさん🐸はお友達宅に伺う約束がある為、コロ助は慣れ親しんだ幼稚園にお預けでした。

f:id:Snowkey:20170826071140j:image

 

コロ助は園長先生が大好き❤です。

今回も、預けに行くと喜んで園長先生の膝に「ピョン‼︎⤴️」と飛び乗っていました。

   ※アキさんがヤキモチを焼く位です!

 

この日は、事前に在園中仲の良かった豆白柴の◯YUKIちゃんや、豆黒柴のRI◯ちゃんなどが通園日であることがわかっいたので、普段はコロ助も一緒にお友達宅に伺うのですが、今回は幼稚園でお留守番になりました。

 

コロ助は、幼稚園が見えてくると大はしゃぎでした。(^^;;

 

 散歩ではリード付きで遊んでいるので、リード無しの遊びはまた違う楽しさに見えました。

 

f:id:Snowkey:20170826072835j:image

コロ助は久々の幼稚園を満喫したようでした。園長含め、トレーナーの皆さん、園児の犬さんまた宜しくお願いします。

🐕 …………………………

 

 

f:id:Snowkey:20170826080014j:image

 帰ってきたコロ助は夕食を食べた後は、デザート?の七面鳥🦃のスジを掛けアキさんと「DOG BRICK 」でお勉強です( ̄▽ ̄;)

 

 f:id:Snowkey:20170826081058p:image

コロ助は茶色の部分は開け方を覚えましたが、白い部分はまだまだで、偶然鼻で動かすことがある位です!

 

 コロ助はいつもの様に、直ぐにあきらめ、相棒に愚痴っているようでした(笑)

 f:id:Snowkey:20170826074855j:image

こんな、会話が聞こえるようでした。

 f:id:Snowkey:20170826074901j:image

コロ助、お疲れ様でしたね。

明日は、お休みだから一緒に遊ぼうね!

 

( ´ ▽ ` )ノ\( ̄(工) ̄)φ_   カキカキ

 では、また!