♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

師走のショッピングモールへ…

今年の年末は忙しい…( ̄▽ ̄;)

振替も取れず、週末も在宅で仕事している始末です…明日は急な出張で東北へ…(>_<)

自宅で僕が仕事をしていてアキさんが居なくても、コロ助は大人しくしてくれるので助かります!

 

コロ助にわるいので気分転換に二人と1匹でお買い物に行きました。

f:id:Snowkey:20181203213104j:image

ここ暫くは、コロ助がいてお留守番ができない事から、お買い物にアキさんと二人で出かける事は減っていました。

 

コロ助は、入れて頂ける施設が限られ、犬に寛容なお店も、カートやクレートに入れないとダメだからです!

 

先日、バギーを購入した事から、ペットが入れる近所のショッピングモールへコロ助を連れて、散歩を兼ねお買い物に行きました。

f:id:Snowkey:20181203213547j:image

 

先に沢山お散歩してからコロ助をバギーに収めてお店に向かいます。

少し退屈そうなので、前を開けていましたがコロ助は飛び出しません。

それでも、入店時は前の網を閉めてお買い物をしました!

 

やはり、楽チンです(⌒▽⌒)

お店のカートなどはマーキングしてしまう心配もあるので使用に気を使いますが、バギーを自分の空間としてコロ助が認識しているのでこの点も心配ありません!

f:id:Snowkey:20181203221412j:image

 

これならどこでも一緒に行けそうです!

🐕……………

コロ助、君はただ乗っているのは退屈かい?

 

(⌒▽⌒)(⌒🐸⌒)       ( ̄(工) ̄)キョロキョロ

 

顔を出してキョロキョロすることに飽きると、スヤスヤ寝ているコロ助です!

 

では、また!