♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

買ったのね…(-.-;)y-~ ( ̄(工) ̄)

当ブログの説明欄にあるように、僕の奥様のアキさん🐸は気に入ったものは、「一目惚れ」を理由に即購入してきます。

 

チェックの洋服、フクロウの食器、裁縫用の生地、柴犬が無数にプリントされたリュック、…コロ助もそのうちの一つです

( ̄▽ ̄;)                    ( ̄(工) ̄)?

ま〜刺激があって楽しくもあるのですが(^_^)a

 

先日も柴ドラなるコロ助の新しいベッドを購入してきました。

f:id:Snowkey:20181122072856j:image

 

現在、コロ助スヌーピーの母屋も入れて4箇所の宅地(ベッド)を所有されております…( ̄▽ ̄;)

 

昨夜、駅からの帰りの車の中で…🚗

アキさんは少し興奮して…

 

🐸「見つけちゃったの〜(⌒▽⌒)」

と嬉しそうにいってきました!

 

僕「今度はなんですか?( ̄▽ ̄;)」

🐸「柴犬のベッド!ちょ〜可愛いのに出逢ってしまったの♪」

僕「こないだ柴ドラ買っていましたよね( ̄▽ ̄;)」

🐸「アレとはべつよ!逃したら二度と買えないかもしれないからゲットしたわ!( ̄^ ̄)」

 

当家は、家電などの大物以外は絶対権力者のアキさん🐸の一任でご購入されます。

 

僕「…………(-.-;)y-~~~        お…おう」

コロ助「  ( ̄(工) ̄)  ?」

 

f:id:Snowkey:20181122205254j:image

🐸「みてみて!ほら!ちょ〜可愛いでしょ!」

僕「同じシリーズですか( ̄▽ ̄;)」

 

でも、アキさん🐸……これはすこし……小さくないですか( ̄▽ ̄;)

 

🐕……………

コロ助、君はこのベッドに収まるのかね?

 

(⌒▽⌒)  ♪          …… ( ̄(工) ̄)( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Snowkey:20181122210008j:image

f:id:Snowkey:20181122210023j:image

新入りには厳しいコロ助です( ̄▽ ̄;)

では、また!