♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

🎅明日はクリスマスです!🎄

皆さんはどのような週末をお過ごしでしょうか?

f:id:Snowkey:20171224082836j:image

少し早いですが、🍗merry Xmas🎂

 ※閲覧ありがとうございます!

 

昨日は、アキさん🐸と小雪ちゃんオーナーさんとランチにコロ助小雪ちゃん抜きでお出かけしました。

  

今回は、一時預かりをいつもお願いしている幼稚園が、祭日でお休みなので、以前預けたことのある他のお店に預かりをお願いしました!

 

前回は、秋頃にお出掛け先の目的地近くにあることから、お試しで預けたのですが、コロ助が『この世の終わり』みたいな顔をして(T(工)T)いたので預ける事は有りませんでした。

今日は、小雪ちゃんが一緒なので心配でしたが一時預かりをお願いしました。

 f:id:Snowkey:20171224084508j:image

 ※前回は、捨て犬みたいな切ない顔でポツンと座っていたのです…

 

心配して引き取りに伺いましたが、今回は、小雪ちゃんが一緒だからか凄く楽しそうにしていました!(^_^)

f:id:Snowkey:20171224084541j:image 

 

今日は、お出掛けまえにも可愛い柴犬さん…豆のコロ助よりもっと小さいイヌさん🐕とも遊んでもらいお散歩を満喫したコロ助でした!

f:id:Snowkey:20171224085321j:image

 

では、皆さま良いクリスマスイブを!

(^_^)\( ̄(工) ̄)ケーキよりササミが好き!

 

 f:id:Snowkey:20171224090844j:image

小屋があるのに、居間の真ん中にあるマットの上で寝るのが好きなコロ助です!

 

では、また!