♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

あいたたたっ…(T-T)

今日は、お休みなので朝のお散歩は、コロ助と僕で出かけました!

 

凄く寒い。・°°・(>_<)・°°・。

 

10日前は紅葉🍁が見れましたが、その時と比べると眺めが大きく変わっていました!

f:id:Snowkey:20171210231107j:image

 

お散歩ルート🐕の逆川沿いは葉が落ちて、落ち葉🍂の絨毯になっていました。

落ち葉を踏むと、サクサク小気味好い乾いた音を立てます。

 

褐色の樹木は寒さに拍車をかける眺めですが、これはこれでなかなかよい眺めでした。

f:id:Snowkey:20171210231335j:image

 

散歩からかえり朝ごはんの後、アキさんが病院に出掛けたので帰るのを待ち、僕はジムにトレーニングに出掛けました。

肩を少し痛めていたため、気分が乗らないままトレーニングを行ったのが良くなかったのか足の指を酷く突き指してしまいました。(T-T)

左足の親指は鼓動にあわせてズキズキ痛みます

夕方のお散歩には行けそうも無いので、アキさん🐸とはなし、お買い物のついでにホームセンターに併設されたドッグランに出掛けました。

 

ホームセンターに付き、入場手続きにアキさん🐸が行っている間…僕は足をヒョコヒョコさせながらコロ助にオシッコをさせるためにドッグランの周りを軽くお散歩して待ちました。

しかし、週末という事と、施設が入場を定員せいにし、入り口のガギで入場を制限していることから、先の方が鍵を返却しないと中に入れないのです(´-`).。oO

 

利用者は少ないのに鍵🗝を返さずお買い物をされている方が多いようで中に入れたのは暗くなって🌇からでした(⌒-⌒; )

 f:id:Snowkey:20171210234242j:image

 

辺りは暗いですがなかは、天然芝生が綺麗に敷かれ良いコンディションでコロ助は大喜びで走り周っていました。

黒柴さんや、プードルさんと遊び最後は、入場が最後だった事もあり、コロ助1匹になってしまいました。

f:id:Snowkey:20171210234211j:image

 

それでもお散歩のかわりなので、アキさん🐸と僕とコロ助で時間ギリギリまで遊び、最後はコロ助をカートに乗せて入店し、お買い物と合わせてペットコーナーで売っている子犬を見て帰って来ました。

 

🐕………………………

コロ助、お散歩行けないでゴメンネ(>_<)

 

(T-T)足の指痛い         ( ̄(工) ̄)芝生がいい感じ!

 

f:id:Snowkey:20171210234538j:image

アキさんが何とか、アジリティをさせようとしても、その手には乗らないコロ助です(笑)

 

では、また!