♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コロ助、アキさん🐸を残して…

僕は、アキさん🐸とコロ助を残し、会社の旅行に来ました。

 

太宰府天満宮、柳川下り、平和公園、グラバー邸、諏訪神社、などを回りました。

 

太宰府天満宮で花嫁さんが厳かに参道を歩いていく姿は良いものでした。

柳川は想像していたものと異なりお堀なので下り感はありませんでした(笑)

f:id:Snowkey:20171110193357j:image

太宰府天満宮で引いたおみくじは『大吉』でした!(^_^)

 

嬉野温泉に泊まり今日は長崎を回りました。

長崎の平和記念公園は、外国の観光客の方々であふれていました。

f:id:Snowkey:20171110200204j:image

 

ツアーに引き回されたため、なかなか食べたいものが食べられませんでした( ̄∇ ̄)

夕食でやっと希望のチャンポンが食べられました!

f:id:Snowkey:20171110194210j:image 

 

眼鏡橋を目指し歩く途中ステキな出会いがありました。それは柴犬のキーちゃんです!

f:id:Snowkey:20171110194334j:image

※とても優しく大人しい犬さんでした!

 高いところが好きな犬さんで、飼い主さんが石の上から下ろそうとしても全く降りないため踏ん張っていたのがとても可愛かったです♪

 

あ〜コロ助は何しているかな?

 

ついコロ助を考え芝犬を見たら嬉しくて声をかけてしまいました。

🐕………………………

 

アキさん🐸、明日にはお土産持って帰りますから待っていて下さいね!

(^_^)( ̄(工) ̄)(^🐸^)

 

f:id:Snowkey:20171110195524j:image

コロ助は僕から電話が来ると階段でしばらく待っているそうです。

コロ助も、まっていてね!(^_^)

 

では、また!