♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

雨上がりの公園へ…

アキさん🐸はコロ助と豪州街公園にお散歩に行きました。

 

f:id:Snowkey:20171023195249j:image

台風は去りましたが、来る道は壊れた傘や、落とし主が分からない多くの物にあふれていました。

 

風はまだありますが、晴れることが 約束された空は彼方に青空をのぞかせています!

 

台風が残した沢山の雨は、一面の芝生を池に変えてコロ助の愉しみを奪ってしまいました。

 

コロ助は駆け回れない為か、少し元気がありません。…(´ω`)

 

時折吹く強い風は、色々な匂いを運ぶようで、コロ助は都度顔を持ち上げては、鼻をヒクヒクさせています。

 

コロ助は遊べない芝生を残念そうに横目で眺めながら帰り道を探しています。

 

来るときに通らなかった川沿いの道は、強い風の落し物がコロ助を迎えてくれました。

 

 コロ助の足取りが少しだけ楽しそうに見えたお家への帰り道でした。

f:id:Snowkey:20171023200241j:image

🐕……………………… 

コロ助、ドングリは渋いから噛んだらダメですよ!

( ̄∇ ̄)\( ̄(工) ̄) ぺっぺっ…

 

アキさん🐸は銀杏を踏んだらしく

車の中が臭いです(笑)

 

では、また!