♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

豆柴がたくさん🐕

今朝は、僕を湖街駅に下ろした後、アキさん🐸はコロ助と湖畔を散歩に行きました。

 

そこには連絡して現れたアキさん🐸のお友達と、顔見知りの豆柴さんがあつまりました!

三頭揃うと個性もあり見ていて微笑ましいです!

f:id:Snowkey:20170918192654j:image

 

何かのポスターみたいですか、実は、単に前の二頭が食いしん坊なだけなのです(笑)

 

f:id:Snowkey:20170918193006j:image

みんなオヤツ大好きです! 

 

台風一過で暑かったようですが、久々の三色揃い踏みです!

 

f:id:Snowkey:20170918193144j:image

 

近くにはスタンダードの柴さんも会議をしていたそうで、湖畔は柴犬で溢れていました!15頭くらいいたらしい…!

 

コロ助と◯YUKI姫は、グイグイ前に出ますが、◯INちゃんは大人しいタイプで非常に新鮮です(笑)

 

f:id:Snowkey:20170918193603j:image

 

写真を見ると常に後ろに控えているあたりに育ちの良さが伺われます(笑)

 

三頭以外にも、スタンダードの◯EIZOも来ました!

f:id:Snowkey:20170918193915j:image

アキさん🐸も、コロ助も大満足のお散歩だったようです( ̄▽ ̄;)

🐕………………………………… 

コロ助、僕も行きたかったよ〜

(T_T)\( ̄(工) ̄)また行くワン

 

では、また!