♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

スヌーピーに憧れて…(^^;;

それはお盆に入る前の事でした…

 

アキさんは興奮しながら…

「今日ラ◯ポートで、凄く可愛い物を見つけたの!みて、みて〜(^.^)  」

 

アキさんがこう言う時は一目惚れしたサインである(-.-;)y-~~~

f:id:Snowkey:20170813212421j:image

 

見せてくれた写真には色々な商品が写っていました。

僕は…「一目惚れのお相手はどちらですか?」と尋ねました(^^;;

 

アキさんは「これこれ!このスヌーピーのお家よ!限定品なのよ〜ちょ〜可愛いでしょ〜^_^」

 

僕は、いつもは一目惚れの対象が、小物や洋服なのに今回は意外なことに。クッションで出来たの小屋であることに驚いた!

同時にこういうものをアキさんが珍しく欲しがったこと、コロ助のクレートが狭くなり新しい居場所を探していたことから購入への同意を前提に…僕は疑問をぶつけてみました。

「買うのは良いですが…コロ助は入れるの?汚れたら洗えるの?」

 

アキさんが言うには…

大きさは、これまで小さい犬さん用の販売がされていたのだが、今回スヌーピーの誕生日記念で大きいサイズのものが新たに販売になったらしい。

汚れた場合は、何とか洗えるらしい。

( ̄▽ ̄;)本当かな〜(笑)

 

🐕………………………………

購入に同意し、アキさんが発注した物が届きました。

f:id:Snowkey:20170813220916j:image 

 とっても可愛らしく、サイズもコロ助には余裕がある大きさでした。

屋根の上にはウッドストックの犬用オモチャも取り付けが可能です。^_^

 

また、小屋の前の緑のクッションと、中のマットはマジックテープで取り外しができ、洗えるのようです。

 

完成したので、コロ助がどんな反応をするかアキさんはカメラを持って楽しみにしていました。

 

しかし、コロ助はワンパクな豆柴でした。( ̄∇ ̄)

f:id:Snowkey:20170813221906j:image

 

一瞬で潰され中に入るどころではありません(笑)完全にオモチャだと思ったらしく、もう滅茶苦茶です(^^;;

 f:id:Snowkey:20170813221444j:image

 

小屋は潰れましたか簡単に元に戻せることが確認出来ました(笑)

 

コロはウッドストックを、獲物と勘違いしているようで咥えたり振り回したりして楽しんでおり、肝心な新居には入ってくれません(´;ω;`)

 

でも、いつかは気に入ってくれることを信じて寝ることにします。

 

f:id:Snowkey:20170813223111j:image

 コロ助ウッドストックには優しくしてあげてくださいな 。

 

また明日ね!

( ̄▽ ̄;)/( ̄(工) ̄)