♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

可愛い 立ち入り禁止!( ̄(工) ̄)

皆さまお久しぶりです!

手術後忙しく、添木をつけたまま出張をこなしやっと穏やかな週末を迎えました。

 

手術後左足の経過はよく、中頃には添木も外れて完治となりリハビリ残しとなる予定です。

 

f:id:Snowkey:20200209113601j:image

 

さて…昨日はアキさん🐸サービスのため、大宮新都心の犬同伴OKのカレー屋さんに行ってきました!

その際、ペット用品店で一目惚れするぬいぐるみを見つけました!
f:id:Snowkey:20200209113236j:image

道路工事で使用されるカラーコーンとコーンバーのぬいぐるみでこの他にも、ヘルメットなどがあり加えて販売元の名前が実在の作業服ブランド「寅壱」をもじり、「戌壱」となっておりなかなか面白い企画の商品です!

f:id:Snowkey:20200209114614j:image

アキさん🐸に弄ばれるコロ助です( ̄▽ ̄;)

f:id:Snowkey:20200209114635j:image

何でも、枕にするコロ助です。
f:id:Snowkey:20200209114632j:image

 

そのあとはお礼にサービスを受けていました!
f:id:Snowkey:20200209113249j:image

極楽そうです(笑)
f:id:Snowkey:20200209113253j:image

 

今朝のお散歩の風景です。

トレックポール片手にリハビリとは言い難い距離を歩いてきました。


f:id:Snowkey:20200209113243j:image

f:id:Snowkey:20200209114945j:image

帰ったら、傷口が熱を持っており慌ててアイシングをしております!( ̄▽ ̄;)
f:id:Snowkey:20200209113239j:image

先週は、僕を労わりゆっくり歩いてくれましたが、今朝はスパルタなお散歩のコロ助でした、

🐕………………

 

コロ助、全開のお散歩はもう少し待って下さいね!添木が外れたらアキさん🐸の許しを得て美味しいお肉を焼いてあげるからキャンプにいこう!

( ̄(工) ̄)…………( ̄▽ ̄;)少しいたい

 

f:id:Snowkey:20200209115927j:image

美味しい肉を焼くために…出張の新幹線チケット購入のクレジットポイントを生かし、欲しかったturk社のクラシックフライパンを購入致しました!

 

下は、出張のワンカットです。

富山も今年は異常気候で雪がほとんど降らないそうです!
f:id:Snowkey:20200209113256j:image

 

来週は、静岡、愛知、栃木…

( ̄▽ ̄;)健常な頃以上の出張に追われてリハビリに励んでおります(笑)

 

では、また!