♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

柴キャンパーコロ助「同胎兄妹の初対面と、2泊のキャンプ」

とうとう会える日がやってきました。

一年と少し前、お兄さんの太郎くんと出会い、昨年の今頃に妹のきなこちゃんと偶然遭遇し、そして…この日とうとうコロ助と同胎の子と直接会うことができました!

名前は、「月ちゃん」コロ助と同じ3年前の11/19に宮崎で生まれた4頭のうちの1頭の白柴の女の子です!

 

血統の情報などから太郎@花子ちゃんオーナーを通じて繋がり、インスタの画像を見ながら似ているな〜と思いながら会える日を待ち望んでいました!

f:id:Snowkey:20191111204613j:image

写真から…コロ助より少し大きいのだろうと思っていましたが、想像していた通りコロ助より一回りほど大きな子でした。


f:id:Snowkey:20191111172210j:image

柴犬同士なので似ているのは当たり前ですか、仕草や、振る舞いなどが余りに似ていて驚きました!

色と、性別違いのコロ助がそこにいました(笑)


f:id:Snowkey:20191111172159j:image

オーナーさんにコロ助が遊んでもらってもヤキモチを妬かないところまで似ていた(笑)

 


f:id:Snowkey:20191111204758j:image

立ち姿も足の長さなどのバランス…、少し臆病で怖いものは見なかった事にする所まで似ていました( ̄▽ ̄;)

 

短い時間でしたか、一族仲良く遊べたのはとても幸せな時間でした!

……コロ助( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)月ちゃん………

 

この集まりは、太郎&花子ちゃんオーナーさんプロデュースによる11月の三連休で行われた親戚会で実現しました!


f:id:Snowkey:20191111172125j:image

那須の「ワンコが主役」というキャンプ場で2泊で開催されました!


f:id:Snowkey:20191111172129j:image

当日は親戚や、懇意にしている方が、泊まりや日帰りで集まり、ワイワイと遅くまで柴アルアルやキャンプ談義が行われました。
f:id:Snowkey:20191111190852j:image

※遊びすぎで疲労困憊中…

昼間もたくさん遊び、お昼寝がないコロ助は、疲労から普段なら乗らない僕の膝の上に乗りウトウトしていました。

 

コロ助があまりに眠そうなので、呑めない僕は、一人と一匹を楽しむため、途中自分のテントに戻り焚き火を楽しみ、コロ助と自分の晩御飯を作って食べました。

 

※飲む人ばかりで、ご飯がなかったのです(笑)

 

f:id:Snowkey:20191111190329j:image
コロ助も、テントに戻りリラックス!

 

f:id:Snowkey:20191111191027j:image

僕はご飯を炊いて、カレーを作りました!


f:id:Snowkey:20191111172153j:image

コロ助は、焚き火台の前にお座りしラム肉の焼けるのを待っています( ̄▽ ̄;)


f:id:Snowkey:20191111183451j:image

アキさんはサイト内のロッジでコロ助と寝て、僕は自分のテントに一人で寝ました(笑)

寒さで起きることもなく、最低気温5度の朝を無事に二回迎えることができました!


f:id:Snowkey:20191111172218j:image

翌日はひなびた道や、近くのアウトレット付近をお散歩しました。
f:id:Snowkey:20191111172118j:image

柴犬はあぜ道がよく似合うぜ!( ´Д`)y━・~~
f:id:Snowkey:20191111172110j:image

 

最終日は、荷物を積み込み太郎&花子ちゃんのサイトで最後のひと遊びをして帰ってきました!
f:id:Snowkey:20191111172137j:image

 

日向を満喫しているコロ助

f:id:Snowkey:20191111183213j:image

 

荷物の積み込み中、荷物の仮置き場に、コロ助とアキさん🐸が寝ている写真です!

 

当然この一人と一匹も積み込みました(笑)


f:id:Snowkey:20191111172121j:image

今回も、設営から撤収まで一人でこなした僕でした

( ̄▽ ̄;)

🐕………………

 

コロ助、アキさん🐸がロッジの中が寒かったと言うのさ!

外で寝る僕の電気毛布を奪ったのに…いったいどういうことなのだろうね!

 

((((( ̄🐸 ̄;))))))))さぶい……

 

                快適だ!  🏕( ̄▽ ̄;)( ̄(工) ̄)

 

寒さに対する感じ方は人それぞれだと感じたキャンプ🏕でした!

 

ボーナスが出たら冬暖かく、夏涼しいテントを購入しようと思います(⌒-⌒; )

 

では、また!