♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

良い笑顔

憂鬱な雨が続きますね( ̄▽ ̄;)( ̄(工) ̄)

 

此の所は、休日出勤するも…代休取れず、身の回りは働き方改革などどこ吹く風の状況です。

 

コロ助を連れて出掛けていますが、なかなかブログにまとまりません( ̄▽ ̄;)

 

昨日やっと1日休めたのでコロ助とお留守番しつつ、この夏予定している2泊キャンプに向け、納品された道具のチェックをしていました。

 

そんななかコロ助は、花子ちゃんと2回目の婿入り修行中です!

f:id:Snowkey:20190704071308j:image

 

夕方、太郎&花子ちゃんオーナーがみえて、コロ助とアキさん🐸は、一緒にお散歩に出かけたときの玄関での一枚です。

 

今度は、上手くいくと良いのですが

こればかりは、神さまだけにしかわからないので、その日が来ることを楽しみに待っております。(^_^)

 

🐕…………

コロ助、今度は上手くいくと良いね!

でも、君は草食系の柴犬だからな〜(笑)

 

❤️( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)❤️

                                  ( ̄🐸 ̄;)( ̄▽ ̄;)(⌒-⌒; )

 

さて…どうなることやら

では、また!