♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ひな祭りと、梅の花と、ハヤトくん

このところ、仕事がたて込みなかなかブログの更新ができません。( ̄▽ ̄;)


 今日は、せっかくアキさん🐸が撮ってくれた写真があるので、打ち合わせに向かう電車の中でポチポチとブログを作っております( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Snowkey:20190302093629j:image

先日イベントで伺った施設に、ひな祭りの撮影コーナがありましたので、仲良しの花子ちゃんと撮影しました!

季節ものなので載せておきます(⌒-⌒; )


f:id:Snowkey:20190302093624j:image

朝のお散歩では梅の良い香りがしています。
f:id:Snowkey:20190302093614j:image

玄関先の梅も咲き、朝の散歩の寒さも少しずつ和らいで来ました。

※アップする前に散ってしまいましたが

( ̄▽ ̄;)

 

明日は、コロ助とアキさん🐸を連れて御猟場近くの梅園に梅でも見に行こうと思います。

 

f:id:Snowkey:20190302215017g:plain

このところお散歩ではポッチャリのハヤトくんとよく会うことから、仲良しなのですが、コロ助は少し押され気味です。

 

下の写真は、トリミングへ行った時にトリマーのお姉さんが撮影してくれたものです!
f:id:Snowkey:20190302093604j:image

どうして良いか…分からず困っているコロ助が可愛いので載せてみました!

 

取り留めない話ばかりですが、ブログ作ると少し気分転換になりますね…

もっとも…朝から作り出してアップは夜になってしまいましたが(笑)( ̄▽ ̄;)

 

🌸( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)🌸

では、また!