♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

お題について考えてみた。( ̄(工) ̄)

理想のコンビ…

さしあたり思いつくのは、当家の愛犬コロ助と、飼い主のアキさん🐸の関係です。

f:id:Snowkey:20181226203631j:image

どちらか主で、どちらが従わかり難いことから、どっちもどっちな…コンビという関係なのかなと思うのですが…

 

どこに行くにも一緒で、コロ助もこれを当たり前に考えているようです。

f:id:Snowkey:20181226203723j:image

コロ助のご飯の時は、フードの食いが悪いとアキさん🐸は、羊や鶏の肉を乗せてあげたり、過保護な位にアレコレやります。

 

 僕は、すぐあれこれ世話を焼く事をやり過ぎと考えて『お腹が空いたら食べるから、放っておいたら?』と言いますが、アキさんはお腹がが空き過ぎて戻しちゃうからダメよ…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と面倒を見ています。

 

その割には、チョク…チョク…コロ助を騙しては楽しそうに笑っています。(⌒▽⌒)

 

リビングから、他の部屋で寝ているコロ助を呼んでも来ない場合や、散歩の帰りお家の前で動かない場合は、感情一杯に驚いたふりをしたり、コロ助の大好きな人が来るかの様に振る舞い少し大きな声を出します…、するとコロ助は何事かと走って来てアキさん🐸を心配します。

( ̄(工) ̄)?

 

すると…堪えきれずにクスクス笑いながら、アキさん🐸は『うっそ〜(⌒▽⌒)』といいます。

 

先日、いつものように呼んでも来ないコロ助に対し。アキさん🐸が『オヤツだよ〜』の言葉でコロ助を騙したら…滅多に吠えないコロ助が地団駄を踏むように

ワンワン吠えてアキさんに怒っていました。

(♯ ̄(工) ̄)               (⌒▽⌒)うっそ〜

柴犬が、自分が騙された事を理解し…飼い主に吠えると思っていなかったので僕は見ていて少し驚きました。(。-∀-)マジか…

 

ま〜毎日仲良く楽しそうなので良い当家の

『理想のコンビ』だと思います(笑)

🐕………………

コロ助、今度は騙されたら噛み付いてやりなよ!

(⌒-⌒; ) (⌒🐸⌒)                     ( ̄(工) ̄)ぐぬぬ

 

アキさんには、僕もコロ助も騙されっぱなしです。

 

きょうは、湖畔をお散歩したら富士山が綺麗に見えました。

f:id:Snowkey:20181226203252j:image

ご近所の黒ポメのクロ先輩は有名なネズミさんみたいなカットになっていました(笑)

f:id:Snowkey:20181226204325j:image

f:id:Snowkey:20181226204330j:image

写真を見直して気がつきました!

なかなか面白い発想ですね♪

 

では、また!