♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ピンチヒッター

AM5:20

モグモグ…モグモグ…

僕は朝ごはんを食べている

 

コロ助は、隣で何か落ちて来るのを

待っている。( ̄(工) ̄)

 

アキさん🐸は、お散歩の準備を進めている。

 

僕「はっ……!(◎_◎;)」

不意に気がついた…

スマホを見てバスの時刻表を確認する!

…………( ̄(工) ̄)

 

今日(16日)までは、休日のバス運行である…

………_| ̄|○     ガックリ

 

始発は6時44分(T ^ T)

 

アキさん🐸の具合が優れないこともあり。

急遽、コロ助のお散歩に出かけました!

 

コロ助、一時間しかないから、あとで改めてアキさん🐸に行ってもらってくださいな!

 

f:id:Snowkey:20180816072600j:image

今朝も暑い!

 

f:id:Snowkey:20180816072606j:image

🐕…………………

 

コロ助…巻きでごめんなさい。

お散歩が短めなことに何か感じたのか…

ワガママ言わずに素直に付いてきてくれたコロ助です!

 

(; ̄◇ ̄)       ( ̄(工) ̄)クンクン…落ち着かない

 

では、また!