♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

遠吠え( ̄(工) ̄)

コロ助は、アキさん🐸や僕が出かけた後、偶に遠吠えをします。

 

音声は有りませんが、画像はアキさん🐸が出かけた直後に階段待つコロ助です!

f:id:Snowkey:20180612071801g:plain

 

寂しいのか?戻ってきて欲しくて呼んでいるのかわかりませんが…

 

凄く切ない声を出して…

「わぉ〜〜〜ん」と長く哭きます。

 

僕が出かけた後に、遠吠えして階段で待つコロ助をLINEなどで見ると…早く帰らないとと思います(⌒-⌒; )

 

寂しいなら、普段からそばに来て甘えたら良いのに…と考えるアキさん🐸と僕です(笑)

 

(⌒🐸⌒; )(^_^)                  zzz…( ̄(工) ̄)

ても、一緒にいるときは手が届かない少し離れた位置にくつろぐコロ助です!( ̄ー ̄)

 

ま〜ツンデレなところが可愛いのですがね…

では、また