♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

会社が休みなので…

アキさん🐸から、朝のお散歩を仰せつかり、コロ助と一緒に花見がてらノンビリお散歩してきました。

 

先週末にはまだ咲いていなかった桜も今日はどれも満開でした。

平日なので桜の名所もコロ助と、貸切です!

f:id:Snowkey:20180328143910j:image

この見事な枝垂れ桜は、コロ助のお気に入りスポットの一つの神社内⛩の公園です、

f:id:Snowkey:20180328144046j:image

もみじの新芽も桜との対比が綺麗でした。

f:id:Snowkey:20180328144056j:imagef:id:Snowkey:20180328144103j:image

いつもの歩道橋も、今日は特別な景色が見られる特等席です。

f:id:Snowkey:20180328144427j:image

見下ろす桜も綺麗ですよね!

f:id:Snowkey:20180328144409j:image

 

道中も、たくさん桜が咲いていおり…そこここで足を止めて桜を見上げる人が多くいました。

f:id:Snowkey:20180328144825j:image

 

コロ助は撮影📷する僕を…不思議そうに見上げていました。

🐕………………………

コロ助、桜🌸満開だったね!この後はアキさん🐸も一緒に夜桜🌙を見に行こうね!

 

( ̄(工) ̄)❓     コロ助こっち向いて!📷d(^_^o)

 

呼んでもなかなか向いてくれないコロ助です!

では、また!

f:id:Snowkey:20180328150100j:image

アキさん🐸は、別の日に上手にコロ助の笑顔を撮影していました!