♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

しばしのお別れ…(T(工)T)

週末は親同士を含め皆で食事に行くために、コロ助ペットホテルにしばし預けました。

 

本来なら知り合いにお願いする予定でしたが、お願いしていた方が体調が悪くなり、急遽はじめてのお店に預けることになりました。

 

普段は、慣れた幼稚園にお願いしますが、週末はお休みのため…お願いしたのは、チェーン店で、他の店舗には預けたことがあるシステムの分かるお店です。

 

f:id:Snowkey:20180313203639j:image

 

コロ助は物凄く心細そうです。

心配でしたが、仕方なくお願いし、ご飯を食べた後アキさん🐸と二人で、大急ぎでコロ助を迎えに行きました🏎💨

 

コロ助は、幼稚園以外では、預けるとエサを食べないのでとても心配です。

 

到着しどんな感じか窓越しに覗きました。預けた時は沢山いた他の犬さんも、日曜日という事もあり皆さん引き取られたようで、コロ助一頭だけがゲージの中にいました。

f:id:Snowkey:20180313204017j:image

目が合ったら嬉しいそうにしていました!

f:id:Snowkey:20180313204652j:image

 

直ぐにゲージから飛び出してそとにきました。

f:id:Snowkey:20180313204732j:image

 わずか、4時間離れていただけですが、物凄い喜びようでした。

 f:id:Snowkey:20180313204745j:image

 

よほど心細がったのでしょう。

f:id:Snowkey:20180313204807j:image

 ごめんねコロ助、寂し思いさせたね…

 

(⌒-⌒)寂しかったよ!(T(工)T)(^🐸^)

 

帰ってからのコロ助は、いつもより少しだけ近くにいてくれました。

 

では、また!