♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

大きめのジャックと…

コロ助は、ジャックラッセルテリアと相性が良いようで、このブログにも違うジャックが度々登場します。

 

いつものお散歩コースにも一頭いて、アキさん🐸は、わざわざ会いに行くくらいです。

 

昨日の朝も、お気に入りの神社⛩公園に遊びにいき、すこし大きめのジャックと遊びました。

身体の大きさは同じくらいですが、筋肉質な分ジャックの方が重く、7キロ丁度のコロ助に対して、9キロとの事でした。

f:id:Snowkey:20180228202659j:image

 

ず〜〜っとお相撲みたいに立ち上がり押し合いをしていたので、本気で怒らないか少し心配でしたが最後まで仲良くあそんでいました。

f:id:Snowkey:20180228202840j:image

 

2キロの体重差は大きいようで、最後は元気なコロ助もタジタジになっていました(笑)

f:id:Snowkey:20180228202952j:image

 

帰ってからは疲れたようで、日向を選び満足そうに寝ていました。(⌒-⌒; )

 

f:id:Snowkey:20180228203213j:image

 

コロ助、なぜ見向きもしない犬さんと、愛想全開でじゃれ付く犬さんがいるの?

遠くからでも、反応が分かれるのだから…何か視覚的な好みがあるのか僕は、考えてしまうよ(⌒-⌒; )

 

(^_^)\( ̄(工) ̄)理由は内緒じゃ! 

 

匂いが原因だとしたら、どんだけ鼻が良いのか不思議に思うお散歩での疑問です(笑)

 

f:id:Snowkey:20180228204315j:image

わざわざ細いところを選んで歩くコロ助です!

 では、また!