♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

おっとっと…( ̄∇ ̄)

アキさん🐸が、珍しくコロ助にスナック菓子をあげていました。

それは、懐かしいお菓子の『おっとっと』です!

 

f:id:Snowkey:20180213071455j:image

 

コロ助の事に心配性なアキさんは、コロ助のオヤツは吟味して買ってきます。

フードと同じくらい毎月費用がかかります。(^◇^;)

 

最近、コロ助の食べ物アレルギーの疑いが晴れたことから…急に、細かい事に気にしなくなったのかと思い僕はアキさん🐸に聞いてみました。

 

人が食べるオヤツをあげて大丈夫…?

 

すると…、アキさん🐸はクスクス笑いながら、「犬用の『おっとっと』があるのです🤞」とのこと( ̄∇ ̄)

しかも味は…チキンチーズ味(笑)

 

アキさん🐸は、前から『おっとっと』があるのは知っていたそうですが、アレルギーが出るといけないから買わなかったそうてす。

しかし、アレルギーも心配もなさそうなので、ササミチップとヒマラヤチーズが好きなコロ助の為に試しに買ってみたとのことでした。

 

知らないでテーブルに置いてあったら懐かしさから僕は食べてしまったことでしょう。(⌒-⌒; )

 

🐕……………………

コロ助、お菓子が魚の形をしているのにチキンチーズ味ってなんだか面白いね(笑)

 

美味しそう!( ̄∇ ̄)( ̄(工) ̄)

 f:id:Snowkey:20180213072943j:image

またせましたね…さあコロ助、召し上がれ!

 

では、また!