♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

エンダ〜♪( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

f:id:Snowkey:20171218224347j:image 

コロ助は久々に湖畔にお散歩に行きました。

目的は、アキさん🐸のお買い物です!

 

アキさん🐸が、ガブッとやられてからは小雪ちゃんに逢えていなかったので、現地で待ち合わせしコロ助小雪ちゃんを遊ばせる約束もしました。

 

まずは、コロ助を散歩させ、オシッコの心配がなくなってから洋服屋さんなどに入店しようと思いましたが…

 

湖畔は有り得ない寒さでした:;(∩´﹏`∩);:

 

結局、洋服屋さんには入らず暖を取るためにドッグカフェ☕️に入って遅いお昼と、コロ助のオヤツにしました。

f:id:Snowkey:20171218223934j:image

 コロ助は、ソファに敷いた敷物の上におとなしくしていました。

f:id:Snowkey:20171218223915j:image

 

f:id:Snowkey:20171218223726j:image

f:id:Snowkey:20171218223752j:image

あきさんはビーフシチューを食べていました。

 

僕は自分のカレー🍛を食べながら一口食べてたら、コロ助一口食べさせてあげるを繰り返しましたその間も吠える事なく大人しくしていたコロ助です!

(^_^)

 

待ち合わせの時間になって外に出ると有り得ないくらい冷たい風が湖畔に吹き荒れています。

 

しかし、暫くすると小雪ちゃんが現れ二頭は半月振りぐらいの再開に喜んで遊んでいました。

f:id:Snowkey:20171218224347j:image

f:id:Snowkey:20171218224351j:image

 コロ助、久々の小雪ちゃんさどうでしたか?

(^_^)\( ̄(工) ̄)ムクムクでした!

 

アキさんが可愛いお箸を見つけて来ました!

 f:id:Snowkey:20171218225110j:image

 

最近柴集めが好きなアキさん🐸です!

では、また!