♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

牛タン♪

コロ助は、朝一から

アキさん🐸に初めて食べる

オヤツを貰いました。

 

あまりにも良い顔だったので…

思わずアップしたく成りました。

 

f:id:Snowkey:20170915064901j:image

 思わずこんな声が

聞こえて来そうでした( ̄▽ ̄;)

🐕 …………………………………

コロ助、いつも鳥さん🐔ばかりだから牛さん🐄はじめてだね!

美味しかったね♪

 

(⌒-⌒)\( ̄(工) ̄)    おかわり〜!

では、また!